

池原ダム!!

こんにちは、コビーです
今日はバイクのお話じゃなく僕のもう1つの趣味であるバス釣りについてのお話です。
今回デカイ獲物をもとめて向かった先は…
奈良県の池原ダム!!
DSCF2180.jpg
とにかく超綺麗な水!!泳ぎたいぐらい!!
池原ダムはボートからの釣りしか出来ないので早速レンタルボート屋さんに、
仲間7人でボートを借り、僕は3人乗りボートの船長に

もちろん免許がないのでみんな手漕ぎ・脚漕ぎ!!
DSCF0001.jpg
ヤッターマンに出てきそうと笑われながらも必死に釣りに専念
朝から夕方まで暑い中一日頑張ったがまったく釣れず
d74f65e993fa362233461a91d1b07504.jpg
ボート屋のおじさんからの一言!!
「手漕ぎじゃいいポイントまでいけないよー!!まーデカイのはむりでしょ」
と釣り終了後に言われました…
今回は釣れなかったのですが、今度はエレキボートを借りてリベンジしたいと思います!!
ボート屋の方もとても親切な方でした
最後に自慢ですが、この間奈良の野池で釣り上げた46cmのブラックバス!!
101001_2327~03
101001_2327~01
毎回ボウズってわけじゃないですよっ!!
今度池原に行ったらまたご紹介します

プロフィール

yasikoba

Author:yasikoba

・Bike House MONSTERⅡ
・大阪府大阪市平野区長吉出戸2-4-32
・TEL 06-6799-9819
・FAX 06-6769-9994
・mail b.h.m2@monster-group.jp

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
