

リアフェンダー取り付け

こんにちはコビーです
今日は前回に引き続きスティードチョッパースタイルにRフェンダーを取り付けていきます!!
そして得意の倉庫探検で見つけてきたパーツがこれです
DSCF8989.jpg
スティード400のフロントフェンダーです!!
丁寧に塗装まではがしてくれていたのでタンクのスチールカラーにぴったり
ではやっちゃいましょう!!
まず、いらないステーなどは全部カットしちゃいました
DSCF8990.jpg
取り付け予想の形はこんな感じです!!
DSCF8994.jpg
フェンダーはタイヤすれすれで取り付けるので、車体がボトムした時にタイヤと接触しないようスイングアームに固定します
スイングアームはボトムした再にタイヤと同じ動きをするのでタイヤとフェンダーの隙間は変わらないのです!!
その後、ステー取り付け〔溶接〕ペイント〔クリア〕などをして取り付けたのがこちら
DSCF9012.jpg
DSCF9014.jpg
カッコイイと思っているのは僕だけでしょうか
ちゃっかりマフラーやシートも交換したので、ほぼ形はできあがりです!!
後はスイッチ類の取り付け位置やウィンカー・サイドナンバーなど細かい部分のカスタムを色々考えております
それではまた、コビーでした

プロフィール

yasikoba

Author:yasikoba

・Bike House MONSTERⅡ
・大阪府大阪市平野区長吉出戸2-4-32
・TEL 06-6799-9819
・FAX 06-6769-9994
・mail b.h.m2@monster-group.jp

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
