

キャンディーレッド!!

こんにちは、コビーです
今日は、先日ご成約頂きましたお客様のスティードをご紹介させて頂きます。
まず初めに、車両はこちら
8700356B3010072901204.jpg
この車両をオーナー様に合った車両へと仕上げていこうと思います!!
DSCF0524.jpg
DSCF0522.jpg
DSCF0523.jpg
早速整備に取り掛かっております!!
タイヤは前後新品!!
キャブレターオーバーホール!!
バッテリーなど一通りバラシテ点検整備を行います

その間に外装はペイントに出しオーナー様ご指定のカラーリングに!!







                            ジャン!!



DSCF0580.jpg
超眩しいキャンディーレッドです!!
早速外装を取り付けていきます
DSCF0577.jpg
内容は飛び飛びですが、車検も終わりナンバープレートが上がってきたのでテスト走行を行いました
すると出ました!!スティード必殺のクラッチ版ズルズル現象
コレじゃあ駄目だと今現在交換中
DSCF0648.jpg
スティードに乗っておられる方はクラッチ版がすべりやすいので気にしてみてはいかがでしょうか?
分からないけど気になると言う方は是非お気軽にご来店下さい
ではこの後再びテスト走行・点検を行いますので、完成後に画像を載せさせていただきます
コビーでした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasikoba

Author:yasikoba

・Bike House MONSTERⅡ
・大阪府大阪市平野区長吉出戸2-4-32
・TEL 06-6799-9819
・FAX 06-6769-9994
・mail b.h.m2@monster-group.jp

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
