

でけたー!!

こんばんは、コビーです
久々にお隣の田んぼを覗いてみました
DSCF0664.jpg
  えっ!!米やん!!

DSCF0665.jpg

てな事で、昨日ご紹介させて頂いたスティードが出来ましたので見てください!!

8700356B3010072901204.jpg
これがっ!これにっ!
DSCF0666.jpg
斜めショーット!!
DSCF0667.jpg
後ろから!!
DSCF0668.jpg
かっこいいでしょ?
跨った感じはこんな感じです
DSCF0670.jpg
クラッチ版も新品交換でバッチリ!!
テスト走行で感じましたが、メッチャのりやすいです

ハンドル・シートのポジションが超ゆったり系
これならロングツーリングも大丈夫です!!
早くオーナー様に乗って頂きたい!!
と思っているコビーでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹底から響く重低音‼ 最高‼

周りの視線が…最高‼

大事にします‼

みなさん、ありがとうございました!

また遊びに行きますわ☆彡

ありがとうございます

大事にして下さいねv-42
喜んでいただけてすごく良かったです!
良い意味でペンキ屋さんにしか乗れない1台です!!
それぞれの個性が出せるのもアメリカンの魅力ですよねv-41
また新しいミラーもみせてくださいv-91
いつでもお待ちしております!!
プロフィール

yasikoba

Author:yasikoba

・Bike House MONSTERⅡ
・大阪府大阪市平野区長吉出戸2-4-32
・TEL 06-6799-9819
・FAX 06-6769-9994
・mail b.h.m2@monster-group.jp

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
